[twitter] Tue, Aug 04

  • 07:35 おはよーん
  • 07:39 @twneru おきた
  • 07:53 @memeci おはよーん
  • 07:54 @twneru 3日は24:45に寝た
  • 09:12 わーい、うわさのスパムメッセージがきたー
  • 09:22 @hikamix ありがとーw流行に乗れなくて寂しかったんだ。
  • 09:22 雨降ってきちゃったよー
  • 09:42 しゅっしゃったーぬれたったー
  • 09:46 @hanoko 洗濯日和かーうらやましい!
  • 12:15 まわりに秀丸レジストせずに使ってる人結構多いんだよなぁ。ずっと使えて4000円は安いだろうに
  • 12:16 秀丸もBeckeyもお金払ってますよ?って言ったらびっくりされた
  • 12:26 @yokozo そうそう。アレねw有名なんだからバージョンアップで使えなくすればいいのに〜
  • 12:30 @yak たしかに、レジストしてるからといってお金払ってるわけじゃないのか・・・秀丸正規ユーザーの割合ってどのくらいなんだろう
  • 13:48 すいませんすいませんすいません RT: @yak: なんで隣の同期、一日に何度 Twitter みてるの?社内ニートなの? RT @jumitaka: なんで隣の同期、一日に何度在席管理みてるの?管理職なの?
  • 14:10 あれ、まだ2時か3時くらいかと思っておやつ食べたくなったじゃん
  • 14:12 ムックの容疑はなんだろう?
  • 14:39 Now browsing:ニコン、プロジェクターを内蔵した「COOLPIX S1000pj」 - デジカメWatch http://bit.ly/ScAoc
  • 15:18 だれかエスカレーションとエレベーションの違いを教えてください
  • 15:27 おやつなの http://bctiny.com/pwbqs
  • 18:55 なんか最近、スパムだったり秀丸のデマだったりのりぴー摩周湖デマ(?)だったり乗じてOAuthの短縮URLで釣ったりちょっとひどいよね。
  • 19:18 あれ、定時過ぎてんじゃん。帰らなきゃ〜

Powered by twtr2src