[twitter] Thu, Aug 06

  • 00:31 ふろあがりの牛乳
  • 00:35 この動画はお薦めです -- 長岡まつり大花火大会 スーパーフェニックス HD http://bit.ly/1TI6Rk
  • 00:35 つべからつぶやくとこんなんなのね
  • 00:36 @yokozo まってまって、両手当てたら飲めないwww
  • 00:51 ねまーす、おやすみー
  • 00:51 @twneru ねる
  • 07:16 おはよーぐるとー
  • 07:16 @twneru おきた
  • 08:05 眞鍋かをりが太ったような
  • 08:53 iPhone落下!しかも液晶面から。保護フィルムはりかえだなぁ
  • 10:07 今日もエア仕事がんばろーう
  • 10:43 Now browsing:化物語ドラマCD 佰物語 「西尾維新さんネ申すぎるwwww」 - アキバBlog http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50869085.html
  • 10:43 @hayano_m おはー
  • 10:48 @u4d まだ売ってるかなー売ってるよねー。買うか迷ってるんだけど見かけたら買っちゃいそうだー
  • 11:10 基本的に細い女性が好みなんだけど、太っててもそそられる人っているよね。
  • 11:24 しぇるるんのお昼ごはんは白熊肉 RT: @shelulu: 大好きな白くまもいっぱい…!食べたい… [mb]
  • 11:32 @magi_bot ひかみ君が鰻を振る舞う会。in東京
  • 11:34 なんということだ! RT: @magi_bot: @tenull 伊吹マヤ「不潔」 " ひかみ君が鰻を振る舞う会。in東京" .
  • 11:51 @hikamix ひかみん、おごってあげるからいますぐ東京おいでよ☆
  • 11:57 @hikamix うなぎしかおごらにゃい :-p
  • 12:06 ひわいだわ
  • 12:26 おべんとうがあぶらっこかったのーx_x
  • 13:07 おひるねしゅーりょーえあしごとさいかい・・・・zzzz
  • 13:14 @myu_jin よろしくですよー☆
  • 13:15 まだのうみそがおひるねしてる。いや、生まれてからずっと寝ている脳みそ。
  • 14:18 おなかいたーい
  • 14:47 @kabo_h わーすごーい地球が破壊しちゃーう。関係ないけど、アイコンのコザクラインコかわいいです☆
  • 16:42 @myu_jin 今年は8/2しか見られなくてさ><
  • 16:48 @myu_jin 実家が長岡なのよー。カミナリと花火の共演はすごいっちゃすごかったけどね。
  • 17:05 ブラックサンダーたべた
  • 17:15 @nekotto 安くておいしいので良く買ってます♪
  • 17:21 斜め前がウェットカーボンドライカーボンの違いを語っているがそれは間違っている。
  • 18:11 あと小一時間だらけて帰る。
  • 18:14 @斜め前 自信満々でうそ情報を@トイメンに教えるのはやめてください。
  • 18:14 @merymo まだだよめりも
  • 18:41 帰ったら旅行の宿予約しなければ。すでに空室ほとんどないよさすが連休
  • 18:59 定時3分前に仕事依頼してくるのってなんなのしぬの
  • 19:22 @hayano_m むりやり食べてる感がまったくないよね。ほんとに食べるのが好きなんだなぁって思う。
  • 19:23 むおーおわったーきっちり残業つけてやるんだからっ