[twitter] 今日のついったー Jul 30

  • 07:17 おはよー
  • 07:18 @twneru おきた
  • 07:25 @twneru 29日は25:00に寝た
  • 07:28 @rozepink さあやさんおはようございますー
  • 07:49 @yagisky おはよーん
  • 07:53 @cuconoki おはおはーしゅしゃおつー
  • 07:53 @sanaen おはよーう
  • 07:55 ケンタまつりをきんたまつりに空耳
  • 07:59 @cuconoki 金太負けるな!
  • 08:07 ミハエル復帰ー、しかしバドエルは?
  • 09:10 @hanoko おいらの社給携帯を貸してあげたい。イーモバイルとセットで。そしておいらの分までしごt
  • 11:29 ニーソと聞いて
  • 12:20 ああああ。寒かった。寒かった。サーバ部屋のエアコンの真下は死ねる
  • 12:40 @aoi_nuko レギンスとか意味わかんない。なんなのアレ。この世からなくなればいいのに。って程度にニーソ萌えですアテクシ。
  • 12:40 @merymo あーあーあー
  • 13:20 @hanoko かぼちゃの冷製スープなんてどうかな? ttp://作り方なんて知らない食べたいだけ/
  • 15:10 リムーブしたはずの@kohmiがフォロー復活してる・・・なにこれ嫌がらせ?
  • 15:22 関西の人が言う"ツレ"って友達のこと?なんか、チンピラ的な人たちが彼女とかヨメのことを言うもんだと思ってたツレ
  • 15:32 .@tksmsi 職場に神戸の人がいて、「地元のツレが」って話してて、あ〜地元に彼女残してきたのかな〜って話聞いてたらなんかアレ?アレ?ってなってたとですよ。
  • 15:37 この春日はほんとに本物? http://twitter.com/kasugatoshiaki
  • 15:39 ばずるほどに呪いが・・・
  • 15:41 @hayano_m あんまり関東圏だとつかわないよねー?つれ
  • 15:48 URLの先の[もどる][あそぶ][消す]を[もてあそぶ][消す]に空目。 RT: @hatebu: ニンテンドーDSiカメラに新機能が追加! (53 users) http://bit.ly/116rvi
  • 15:49 Now browsing:ニコン、“ガイド機能”装備のエントリーモデル「D3000」 - デジカメWatch http://bit.ly/1vY3eS
  • 15:54 Nikonの一眼、詳しくない人が見たらわけわかんないラインナップだな・・・
  • 15:56 @komoko おかえりなさーい
  • 16:00 @Toyolina D3000じゃなくて、D60Sでいいと思うのですよねー。
  • 16:03 オカンが蕎麦を素麺に空目しおった。親子そろって空目祭りな本日。
  • 16:59 おでかけミーティングして直帰だー飲み会はなんとか回避したい。いってきまーす
  • 17:15 @sky_rocket2 ラフォーレ原宿新潟もあるよー
  • 17:44 たぶんいまここ http://GE0.at/7Q5yN3
  • 17:52 ここです、ここ http://GE0.at/7Q5wl2
  • 18:39 30分でみーちんぐ終わった上に飲み会も回避!
  • 18:54 @h_c_j_alice さっさと帰ってだらだらするよー☆
  • 23:42 麦茶が切れました。むぎちゃんがキレました。
  • 23:46 @gruner_atelier アカウントはありますよん。ぜんぜん使ってないけどー
  • 23:50 @gruner_atelier そうそうー

Powered by twtr2src