[twitter] 今日のついったー Jul 29

  • 00:06 @shelulu おかえりなさーい
  • 00:06 @hayano_m およあすー
  • 00:07 @hayano_m およあす?おやすー
  • 00:08 0083がバズってるの見つけてテレビをつけてみたらエンドロール
  • 00:08 DVDあるからいいけどさ・・・いいけどさ・・・
  • 00:11 ガトー充に嫉妬 RT: @Toyolina ガトー充完了
  • 00:11 @memeci おやすみ〜
  • 00:13 さて、寝ます。おやすみなさい。ニナが夢に出てきませんように。
  • 00:21 @twneru ねる
  • 07:16 おーはーよー
  • 07:17 @twneru おきた
  • 09:16 中学生もiPhone使う時代ですか
  • 09:44 しゅっしゃー
  • 09:45 ダッチワイf
  • 10:01 むおー隣の島でテレカン始まった、、、うるせー会議室でやれー
  • 10:19 @komoko あ、こもこさんだ〜お久しぶりにですー 古い扇風機は耐久性があって壊れにくくていいですね。
  • 10:24 @komoko 数年前に買った扇風機はすぐ壊れて首振らなくなってしまいましたよ。直して使ってますけど〜
  • 10:28 @aoi_nuko ガッ
  • 10:33 @hanaeblue おはよーん
  • 10:44 Now browsing:フェラーリ 458イタリア …F430 後継車を初公開!! 【 carview 】 ニュース - 自動車業界 最新の動向を毎日チェック http://bit.ly/yzMpr
  • 11:26 @farmine ?と?はよく使いますね、よくというか常にどちらかですね。
  • 11:27 エア仕事すらしてないときも多いな・・・ RT: @farmine: 「エア仕事」 ?実際は仕事がないのに、仕事をしている風を装うさま。 ?実際は仕事があるのに、仕事をしているフリしかしないさま。 ?実際は無職なのに、職業に就いてる風を装うさま。
  • 11:35 しごとしてるよー(棒読み)
  • 11:45 これは期待。 RT: @cheebow: 僕もTwitterのテーマソングをつくる #Tw
  • 12:47 ひるねからおっき
  • 12:49 @sky_rocket2 中学生くらいで1000円=1万円になり
  • 12:50 @sky_rocket2 社会人で1万=1万になり、結婚して貴重な1万円に戻る・・・
  • 13:03 @nekotto TLで塊post見るたびに発作です。PS3ほしー
  • 13:04 @sky_rocket2 おこづかい多くくれるヨメをみつけてください・・・
  • 13:10 @nekotto しかし塊魂以外にやりたいソフトがないのが難点なんだぜ・・・
  • 13:12 日焼けがPhase2に移行しはじめました。皮がー
  • 15:27 トラブり中のサーバルームからお送りしています
  • 15:55 鯖部屋にいたらお肌の乾燥がひどいんだじぇ・・・
  • 17:18 ザウバー撤退決定かー
  • 19:39 バックアップできなくて作業がまったく進みません!
  • 19:40 @sky_rocket2 おかえーり
  • 21:20 作業おわりー
  • 21:25 かっかっかえるー

Powered by twtr2src