[twitter] 今日のついったー Jul 27

  • 07:41 おはようございます
  • 09:02 なんか風邪ひいたみたいなだるさが・・・きっと日焼けのせい
  • 09:30 @kbuild 日焼けがヒリヒリするだけだから大丈夫なのにゃー
  • 09:54 しゅしゃー
  • 09:56 .@farmine @cuconoki おつありぃ
  • 10:22 ハンガリーGPのことをすっかり忘れていた
  • 11:58 ぽぽぽぽー
  • 13:07 お昼ねしたら余計に眠くなったような・・・
  • 14:33 男は黙って珈琲 ただしインスタント(´・ω・`)
  • 14:37 @natural_rk ブラックでぃす!!
  • 14:51 携帯でエロ動画見て楽しいんじゃろうか・・・
  • 15:05 @ksorano 雨きますよー http://tokyo-ame.jwa.or.jp/
  • 15:25 @turu_crane ペンタいいよー買え買えーw
  • 15:28 @hanoko 玄関先で名乗らないのは新聞屋か宗教の人だよね。オイラ名乗らないと開けない。
  • 17:57 Wii欲しいな。けどモンハンは興味ない。
  • 18:02 帰る頃には雨やむかなっ
  • 18:03 母上にメールするのをTL見て思い出したわ
  • 18:04 @merymo いや、まだ帰らないんだけどねー
  • 18:10 @merymo なうじゃないよめりも・・・
  • 18:25 いいよね、クロ。指紋つきまくるらしーけど本体触らないから関係ないだろうし。とか言いつつ結局買わないんだぜ俺。
  • 18:26 @mayappe !!! お、おめでとう!?
  • 18:29 Wiiの黒いやつだミャ
  • 18:32 @kbuild あ、@つけるの忘れたw↑
  • 18:38 誰得wwww RT @nekokawaiiyo: 写真http://bit.ly/yEc7j
  • 18:40 @hayano_m クロが出て、たまたまヨドバシに在庫があって、たまたま財布に4万円くらい入ったら買っちゃうかもしれない
  • 18:56 帰る準備のお時間です
  • 19:01 かえるっ
  • 19:24 .@kbuild @merymo おつありおつあり
  • 19:26 電車で見ようと思ってた動画をiTunesから転送するの忘れてたっ
  • 19:58 駅にとーちゃんを迎えにきて、駆け寄って抱きつく子供。かわゆす
  • 20:10 立ち読みしてたら雨がパラついてきやがったー
  • 20:13 また奇声をはっしてるヒトがーと思ったらiPhone+純正イヤホンで電話してる外国人だった。知らないヒトが見たらただの変なヒトだな。
  • 20:14 てなわけで帰宅&TL離脱〜
  • 22:50 日焼けの赤い体で風呂という一大ミッションをこなしてきた。
  • 22:52 宮里藍の優勝を決めたシーンは何度見てもいいね
  • 23:47 @twneru ねる