[twitter] 今日のついったー Jul 24

  • 00:44 WebだってRTできるんだからっっっ RT: @shelulu WebだからRTできないもどかしさ・・・!
  • 00:55 実写アイコンにしてやろうかと思ったけど、基本的に撮る側の人なので自分の写真がほとんどない!
  • 01:01 おーういちじだーネマース。オヤスミナサーイ!
  • 07:20 おはよー
  • 07:32 @twneru おきた
  • 07:38 ふ〜た〜り〜ぶ〜んの〜あ〜お〜ぞら〜を〜♪
  • 07:43 こえて〜ゆ〜く〜はるか〜なつ〜も〜♪
  • 08:16 ちょう雨・・・
  • 08:27 道路にカニカマが散乱してる
  • 09:04 @hikamix おーはーよー
  • 09:05 すごく肩が痛い
  • 09:45 @tuskdon しゅしゃおつー
  • 10:38 @kbuild おつかれさまでしただー
  • 12:00 ぽっぽっぽー
  • 12:19 さすがに屋内にいるとずれるなGoogle latitude
  • 12:21 @anemo しんせいしてみたー
  • 12:32 やっぱり、バックグラウンドで動いてリアルタイムに更新してくれると面白いんだろうなぁ、Google Latitude
  • 12:35 そしてLatitude使ってる人がオイラのふぉろわーさんにはほぼいなさそう・・・
  • 12:36 オイラのtwitterアカウント名@gmail.comでオイラの居場所ダダ漏れちぅ
  • 12:37 なんかずれて高校の中にいるけど・・・
  • 13:00 寝てたら足がしびれた
  • 13:12 ガチャピンiPhoneつかってる!!!!かわええ
  • 13:16 @GachapinBlog どんまいガチャピン(´・ω・`)
  • 13:18 X68000はぺけろっぱって言うけど、x86をぺけはちろくとはあんまり言わない
  • 15:03 仕事が進まぬ。なんかモチベーションを上げる方法を教えてください。
  • 15:39 Now browsing:価格は100万円と10万円:iida「Art Editions YAYOI KUSAMA」3モデルを7月30日に発売 - ITmedia +D モバイル http://qurl.com/8fnbr
  • 15:40 @tksmsi どんとこーい!
  • 15:46 @Toyolina きめえですねー。でも売れちゃうんだろうなぁ世の中わからん。
  • 16:18 この手順書、作ってる途中で飽きたな・・・後半が適当すぎる・・・
  • 16:22 @hanaeblue 妄想してたら帰りたくなった〜だーめだー
  • 16:31 @hanaeblue 昼寝はいいよね〜机で寝るわけにいかないからトイレの個室でうとうととかやる。
  • 16:37 @cuconoki なんまくーん       だっけ・・・
  • 16:39 まーもーみーもーまもみも♪
  • 17:07 またりーだーはオイラがRSSリーダーを見始めたとたんに背後に・・・その直前まですごい勢いで仕事してたというのに!
  • 17:07 腰が痛くなってきたからビルのなか散歩してこようっと
  • 18:01 雨が来る前に帰りたい・・・
  • 18:09 雨きちゃった・・・@しんじゅく
  • 18:23 @twneru 23日は25:05に寝た
  • 18:47 @glauxka ワンフェスは一人で行って、作品ながめてるだけで楽しいよ〜
  • 19:11 後ろ歩いてるヒトが奇声を発しててコワイなう
  • 19:30 .@rock_hiroshi @natural_rk 怖いヒトになりたくないよっ>
  • 19:45 @hikamix おかえりひかみん
  • 19:46 なんか肉塊が電車の床に座ってて邪魔なんですが!帰り道はヘンナヒトばっかりだ!
  • 19:47 @hanoko やばいここにも奇声をあげてるヘンナヒトがーきゃー
  • 00:59 みなさまおやすみなさいませ
  • 01:00 @twneru ねる


Powered by twtr2src.