[twitter] 今日のついったー Jul 23

  • 07:11 ぐっもーにー
  • 07:13 @twneru おきた
  • 07:27 @twneru 22日は24:50に寝た
  • 08:29 家出るのはやすぎたー!これはタリーズ行くしかねへ
  • 09:01 @hikamix おーはー
  • 09:03 なんだかおなかの調子ががが
  • 09:15 グラディエーターな足が多い最強線なう
  • 09:33 @bee211 おはよーでーす
  • 09:34 タリーズのタンブラーが花火柄でかわいかった
  • 09:56 @sky_rocket2 土曜の漫喫は終電逃した人でいっぱいになるから気をつけてね・・・
  • 10:00 @sky_rocket2 新宿の公園はホームレスさんの縄張りとかありそうだから気をつけてね・・・朝は炊き出しやってるらしいよ・・・
  • 10:11 ニヤニヤ RT: @Toyolina: ニヤニヤ >規約には「悪天候につき皆既日食が見られない場合もございます」など、逃げのことが多々記載されていますが、これは問題ではないでしょうか? http://bit.ly/DjV7P
  • 10:59 ハイチュウのわたがし味おいしい
  • 11:09 @natural_rk 治療中で仮の詰め物が入ってる歯があるのでちょーキケンなのですよー>< 無事食べれましたけど♪
  • 11:39 やせた・・・このままじゃスーツのサイズが合わなくなる・・・
  • 11:43 石川遼記念館・・・なんで新潟・・・? http://bit.ly/3VaOEZ
  • 12:09 昼ぽに気付かないとは不覚・・・
  • 12:30 おひるねたーいむ
  • 12:58 デスクに突っ伏して寝ててもちゃんと13時前に起きれる不思議
  • 13:09 @kbuild よし、車乗らずに移動はすべてダッシュ!!乗らなくなった車はオイラがひきとr
  • 13:12 勝間さん、おもしろいな。バリバリ仕事しててもこういう遊びは必要ってことだよなー RT: @kazuyo_k こんなのもみつけました。ヒウィッヒヒー×広瀬香美、のロゴ。ああ、仕事にならない・・・。 http://tinyurl.com/mudvyo
  • 13:23 Outlookの予定表を公開してないのはおまえくぁぁぁぁ!
  • 13:24 @sudori: あんあん( ´ー`)σ)Д`)ぱな
  • 13:25 @kbuild 譲るのがいやならオイラにびーえむだb (;ーー)ノ☆ナンデヤネン
  • 13:30 @kbuild もうねー、自動車ニュースサイトめぐりと中古車検索が生きがいですよ・・・・T_T
  • 14:06 "Toyota iQ Agility Clock"を"とよりな ぎるてぃー くろっく"に空目。 どんな時計だ・・・RT: @Toyolina: トヨタ、本気でiQ売る気なのかな http://bit.ly/pY2Sx
  • 14:14 @kbuild smartカブリオレみたいですよね・・・
  • 14:16 @Toyolina 控訴審で無罪を勝ち取ってください(・ω・`)
  • 14:32 うちのリーダーはオイラがへんなサイト見てる時に限って背後に来る。音も無く。
  • 14:38 お、もやしもん8巻発売なのね。特装版買って帰らねば。
  • 14:41 @Toyolina えっ・・・何年前の記事・・・
  • 14:53 にゃふーちょっと休憩してこようっと
  • 14:53 @hikamix 夏休みのプールに行ってようじょをナンパしてくといいよ!
  • 15:13 あぁ〜キーボードにコーヒーがたれた〜
  • 15:20 男脳度数:55%/女脳度数:45% http://siestanet.com/sindan/
  • 15:21 @natural_rk 拭いた拭いた〜防滴キーボードだから平気なのさ♪
  • 16:57 Now browsing:オリンパス・ペンE-P1 - デジカメWatch http://bit.ly/Whxt0
  • 17:57 サーバールームから帰ってきたらオフィスが暑いアツい
  • 18:36 @hikamix おつかれーー
  • 18:56 シャナはOVAなのかー http://bit.ly/8DhTj
  • 19:02 @kbuild Yシャツはちゃんと襟と袖を手洗いしてから洗濯機ですよ!!
  • 19:04 かえるざます〜
  • 19:16 .@merymo @kbuild おつありっ
  • 19:30 もやしもん特装版売ってないよ新宿とら!
  • 19:31 きのくにや行く
  • 19:42 紀伊國屋も売り切れ・・・地元の本屋になかったら通常版買うか
  • 20:39 通常版で妥協もやしもん
  • 23:04 よめが寝落ちしたので洗い物して明日のお弁当の準備しなきゃ・・・アイロンがけも・・・
  • 23:20 @rozepink ふ、ふつつつつかものでですががよろしこおねがいします。
  • 23:29 @sanaen おやすみなさーい
  • 23:38 そういえば、金田氏に哀悼の意を表してナウシカを見てた。
  • 00:44 WebだってRTできるんだからっっっ RT: @shelulu WebだからRTできないもどかしさ・・・!
  • 00:55 実写アイコンにしてやろうかと思ったけど、基本的に撮る側の人なので自分の写真がほとんどない!
  • 01:01 おーういちじだーネマース。オヤスミナサーイ!


Powered by twtr2src.