[twitter] 今日のついったー Jul 22

  • 07:16 おはようー
  • 07:17 @twneru おきた
  • 07:22 .@halmnm @mintchocoice @merymo @timshel おはようおはようでーす
  • 07:34 @sky_rocket2 おはおはー
  • 07:34 @potsunenn おはよー
  • 07:50 @merymo ねむいね
  • 09:44 マリオが1UPする音が響き渡る職場にしゅっしゃ
  • 09:59 @cuconoki おつありん。5UPくらいしてたよー
  • 10:12 中継サイトがことごとく重いので自宅サーバ経由でテレビ見てる。
  • 10:20 自分の目で見れないならリアルタイムにがんばって低画質で見ることも無いかなと思ってきた
  • 10:30 東京でも暗くはなるのかなぁ
  • 10:56 お、NHKきた
  • 11:24 東京の空 http://bctiny.com/pullb
  • 11:47 26年後は晴れるといいな
  • 11:56 日食見えてるらしいから外いってくる
  • 12:02 ぜんぜん見えん!
  • 12:02 RT @recipetter: HOT食材:太陽(ウマソー
  • 13:03 日食の次は地震だー http://guideline.livedoor.biz/archives/51284078.html
  • 13:06 @shelulu 4年の間にだんだん味が落ちていった学食カレー思い出した。その不味さが癖になってよく食べてた。
  • 14:27 IE6 must dieが流行ってるけど会社のポリシー上、XPだと7にアップデートしちゃいけないのよねん。VistaならIE7。段階的にXP消えてるから検証する気ないみたい。
  • 15:12 1500円の日食グラスを買った人は涙目、28000円のND10000フィルター買った人はもっと涙目だなぁ
  • 15:13 30万以上の悪石島ツアー行った人が一番涙目か
  • 15:20 @hikamix 痛くないひかみんなんて見たくない!!ww
  • 15:21 @kasakasaka 上海もダメなんでしたっけ?でも、上海ツアーは国内よりも割安だったようですよ〜
  • 15:22 缶コーヒーを久しぶりに買ってみたんだけど甘すぎて飲むのがつらい・・
  • 15:26 スクリプトAの予想出力結果を出す作業。続いて同様にスクリプトBも。半分くらいやってAとBがまったく同じスクリプトだと気付いた。なんでバージョン変わってんだコレ・・・
  • 16:02 @komiy_s15 ひんにゅう好きは多いけど、そちん好きは聞かないしね・・・
  • 17:04 どうも有名人のつぶやきって自分に合わないというかなんというか・・・Twitter古参の人の空気が苦手というかなんと言うか・・・
  • 17:08 エロpostとか変態postとただ下品なだけのpostは違う。明確な区別があるかというと無いけれど、下品postはイラン。
  • 17:15 @kbuild まずdiffるべきでしたよ、、、、diffったらコメント以外は同じでやんの〜>_
  • 17:17 さて、お茶にしようかコーヒーにしようか・・・
  • 18:28 @bee211 なんだかTwitterに少ない気がします新潟人。よろしくですよー
  • 18:30 @arisa85 ういういしくていいな!(*´∀`)σ))´Д`)
  • 18:43 @bee211 TLとプロフィールからそれっぽい人を探すしかないですかねぇ。所在を書いてない人も多いからなかなか見つかんないですよ
  • 18:52 @bee211 タイムラインですね。みんなのつぶやきの流れをTwitterではそう呼ぶのですよ〜
  • 19:01 おっしゃ!帰るぜ!!!


Powered by twtr2src.