[twitter] 今日のついったー Jul 21

  • 07:19 おはようございまっす
  • 07:21 @twneru おきた
  • 09:21 今日は早く行かないといけない日だったー怒られないけどイヤミ言われるー
  • 11:58 はらへーはらへーひるぽー
  • 12:00 @Toyolina まっく、コーヒーがリニューアルした頃に店頭でSサイズ配ってたけど、群がるおっさんを引いた目で見ながらスルーしてました。
  • 14:42 MIAUは中の人を信用できない
  • 16:49 Windows serverセットアップちぅ。ノートPCに。4台・・・
  • 16:50 メディアが1セットしかないのでめんどくさいです。
  • 18:05 なんか今日は忙しくなかったのにpost少な目だったなぁ
  • 00:49 @twneru ねるる
  • 00:49 おやすみなさいましー


Powered by twtr2src.