今日のついったー


  • 07:21 おはよすー
  • 08:21 無料のダイヤモンドとな
  • 08:38 通勤時に遭遇する高校生が一気に夏服化しているなう。ただし、男子校なので面白みも何も無い。
  • 09:24 ウチワを配ってた。これでこの夏も乗り切れる
  • 09:48 いまさらマスクが配布された。3Mの防塵マスクだ・・・→ bit.ly/4ElYbT
    *Tw*
  • 11:54 酢鶏が良いこと言ってるなー *Tw*
  • 12:19 あら、みくちーおちてる *Tw*
  • 12:23 破綻とパタンは似ている *Tw*
  • 12:24 パタンパタンと連鎖倒産 *Tw*
  • 14:33 @前 こっち向いて咳すんな! *Tw*
  • 15:19 昔のブログを読み返してみるなど
  • 16:34 LoudTwitterで一日のpostをはてなダイアリーに投稿。
  • 17:07 クリエイティブなことがやりたい。そもそもクリエイティブなことってなんだ?
  • 17:07 この何も生み出さない状況を打破したい
  • 17:18 @hikamix 言葉ではわかってるんですけどねー。自分の今やってることはクリエイティブなのか?とか、クリエイティブならそれでいいのか?とか、変なことを考えてたのですよ。
  • 17:22 お、祝1000postヽ( ´¬`)ノ
  • 17:35イデアを出すのは得意だがカタチにするのが苦手です。
    っていう人はオイラ以外にも多いんじゃないかな。
    逆に、カタチにするのが得意な人もいるわけで。
  • 18:08 自閉症テスト:あなたの得点は18点です。bit.ly/7U94y
  • 18:14 トイレで隣に立ったおっさんにガン見されてきたなう。キモイヨー *Tw*
  • 18:49 かえろっと
  • 20:17 きたくなう
  • 00:18 寝るる〜おやすみなさーい
Automatically shipped by LoudTwitter