自分バトソ?


りゃーちゃんのご指名なのでー


★名前とその由来は?


て○○○ ぬるたみー

前半は柔軟に対応。
由来か・・・どこまで遡れば良いやら・・・

「て」「ぬ」が前提条件らすぃ


別名は「ウミウシ直太」


★バトンを回してくれた人の印象は?


会うと斬りつけられます。
斬ることに喜びを感じていただいているようで・・・


おいらのアイデンティティはこの方にかかっています。


★性別、種族は?


性別:雌雄同体
種族:ウミウシ


★使ってる携帯の機種は?


au W31CAのシルバー
フルブラウザ使いすぎで電池容量足りません。


★普段着はどんな感じ?


その辺に積んであるのをてきとーに。
白いシャツ多いかな?


★年齢は?


年齢って重要かね?


★自分を変態or変人だと思いますか?


自分のふつーは客観的に見ると変らしい。
つまり、俺以外の人が変人、と。


★SとM、どっち?


根っからのいぢめっこ。
好きな人はいぢめたくなります。


★飛行機に乗った事はありますか?


操縦したことアリマス。
墜落してないよ!
シミュレータでもないよ!


★好きな食べ物トップ3


カレー
カレー
カレー


★食べたら死にますな三種の神器


何でも食う。


★住みかにしている場所は何処?


風俗街を抜けた先。
こんなところに好きで住んでる人の気持ちがわかりません・・・


★法を犯した事は?(御用にならずとも)


存在自体が・・・

スピード違反はデフォ。


★これを打ってる今現在眠い?


No


★夜型?昼型?


朝型ではない。
かといって徹夜もできない。
昼かな。


★ドラマとアニメどっち派?


どっちも見るねー


古畑任三郎TRICKは永遠の名作です。
アニメは攻殻機動隊SACかな。新作に期待。


★ゲイ、バイ、レズ、ノーマルのどれ?


博愛主義(違


★水泳はできる?


できる
小学校のときならってた

高校の水泳大会の圧勝っぷりは(自分の中だけの)伝説


★北海道と沖縄行くならどっち?


沖縄行ったこと無いからオキナワー


★野性的or上品?


上品でいたいものです。


★化粧するorしない


男の子ですから・・・


★ボーリングは得意?


Average 100↓


★歌は音痴?


歌は音痴。


★機械は得意な方?


機械の種類にもよるけどー
いじって壊すのは好き。


★メール派?電話派?


携帯電話ではなく、携帯メール端末(ブラウザ、通話機能付き)。


★好きな動物は?


可愛い動物ならなんでもー
あ〜上野にパンダ見に行かなきゃ


★性格は?


ヒキコモリ


★今叫びたい事は?


とり〜〜〜っくきゅ〜〜〜


★これを7人の人に回して


見た人は全員やること!

絶対らしいです!

嘘つきはだめ!

やらないと何者かに消されます。


・・・ウソですまわしませんスルーシテクダサイ