郵政公社

今日は19時から21時にゆうパックが届く予定だったのでダッシュで帰ってきました。


しかーし


郵便受けには無情にも「ご不在のため、郵便物をお預かりしt・・・」




orz




まぁ、ここまではいいんですよ。


当然、再配達依頼or直接取りに行くってなるわけです。


再配達っても、結局また今日と同じパターンになりそうなので、郵便局に取りに行こうと思ったら・・・


平日 午前8時〜午後8時
土曜 午前8時〜午後8時
日曜祝日 午前9時〜午後3時



・・・



やる気ねー郵便局だなおい(;´Д`)


山形の郵便局は深夜とかでもOKでしたよ?


仕方がないのでまた明日配達してもらいますか・・・



余談


配達した時間が「19:03ころ」でした。
ぜったい19時前に来てますよね( ´−`)