ソニー・・・

もう、だめだと思いました。


ソニー「QRIO」新規開発を中止 - ITmedia NEWS


なんだかなー


不振だからこそ次の次の世代に繋がるものを作るべきだと思いました。


AIBOQRIOは最先端のモノ作りをしているって象徴だったのに。




最近のSony製品に全く魅力を感じません。



ウォークマンAシリーズもほしいと思わなかった。
つーか、NW-HD5の存在はなんだったんだ?
失敗でした。と言わんばかりの方向転換にiPodを買い直そうかとも思いました。


国内のWalkman工場も完全撤退だそうで。


カーナビ事業も一時撤退だそうで。


W41Sもデザイン的には退化してる気がするし。


QUALIAもやめたし。






きっと天国の井深大氏は泣いておられる。