年末年始トピック



すごかったー
毎年帰省する時期はあんまり積もったり凍ったりしてなかったのに、今年はすごく積もってた。




おかんマーク2のリアフェンダーがへこんでました。
板金の見積もりとったらやたら高かったので直さず乗ることに。
塗装がはげてる部分にタッチペンでさび止めして終了。


パソコン
友人のパソコンを組みました。
とりあえず組み上がったけど、シャットダウンすると勝手にまた起動するらしい・・・まぁ動くからいいか( ´ー`)


ラーメン
3軒いきました。
栄吉と姥姥(まあま)ラーメンと安福亭


姥姥ラーメンは店員のやる気のなさっぷりが笑えました。もういかない。


ほか二つは言うまでもなく ( ゚Д゚)グラッチェ。
あんぷくは久しぶりだったからなおのこと美味く感じました。


そしておみやげ

ラーメン潤のカップラーメン。


潤って蒲田に店出したのね。
http://www.ramenjun.co.jp/


体重
親&親戚の食え食え攻撃とラーメンのおかげで3キロ増えました。