すらどのbB記事

/.J
トヨタがついに「クルマ型Music Player」を発売 | スラド


こんなわかりやすいコンセプトって他に無いと思うけどなぁ・・・


コメントも
「CUBE. My room.っていうののTOYOTA版じゃないの?」
TOYOTAが贈るチンピラカー」
「車外から中が見えない→カーセッげふんげふん!」
「多分、「企画としてはネタ程度」だったものを誰か偉い人が真に受けてそのまま突っ走っちゃったコンセプト」


・・・


スラドってこんなレベルだったっけ?
読みにくいから殆ど読んでなかったんだけど。
レベル低いというか、頭の固いオタクてき発想しかできてないような・・・


でも、CUBEのトヨタ版ってのはあながち間違っていないかもしれない。
2BOXカーを居心地の良い空間にするっていう事では同じで、切り口が違うだけだから。


とりあえず、スラドの記事書いた人とコメント書いた人は1月の東京オートサロンを見てくることをオススメいたしますです。


ちなみに、bBはこれっぽっちも欲しいと思いません:-p