侵入

自宅でぼけーっとネットしているときに・・・


玄関の方で鍵をカチャカチャする音が聞こえる・・・


隣の部屋だったらこんなに音しないよなーまさかなーと思って玄関を見ていると・・・



ガチャ



ドアあいたよΣ(´д`ノ)ノ 


全然知らない青年があたかも自分の部屋のように入ろうとしてくる。


一瞬で俺部屋間違えてる?この人強盗?俺ピンチ?とか色んな思考をめぐらせてるとその青年が一言



「あ、ここ人入ってますか?」



°д )ハァ?


中に人がいるんだから空き家じゃないだろー
人が入ってなかったらどうするつもりだったんだー


意味ワカランけど俺もいきなりだったので


「はいってますけど・・・」


としか答えられなかった


つーか、部屋の鍵かけておけよ俺。