日記

会社の勉強会→上野の森美術館ガンダム展→会社同期飲みと久しぶりにスケジュールを詰め込んでみました。


・勉強会
いやー仕事以外で会社に行くのは楽しいですね。
変な先輩の一人芝居とか見られたし。
昼飯支給されるしヽ(´ー`)ノ


ガンダム


・・・


まぁ予想はしてたけど1300円払って観る内容じゃないなー


何を伝えたいのか、表現したかったのか、どこがガンダムなのか・・・
まったく伝わってきませんでした。


面白かったのは「ジオング筆」くらいかな。


特に6メートルのセイラさんとか気持ち悪すぎ。


限定のガンプラも買ってきませんでした。
安かったから迷ったんだけどね。
買ってたら適当に作ってちょっと動かしてその後は邪魔になりそうだ。



・同期飲み

楽しかった( ´ー`)


あのメンバーじゃないと話せないこと多いからね。
ちょっとかなりショックなことも聞いちゃったけど。


横のつながりは大事ですね。
またちょくちょく集まりましょう>同期諸君




#同期の人ほとんどここの存在知らないけど(ー_ー)