マスターグレード

買っちゃったー。
MG フリーダムガンダム

1年半ぶりくらいのガンプラですよ。もっと前かも。


いやね、前から買おうとは思ってたんですけど、全然売ってなかったんすよ。
結局あきらめてたんだけど、今日仕事帰りに某おもちゃ屋寄ったら、3個置いてあったんですよ。
もう、そこで買う気満々。でも、とりあえずそこでは買わず、別のガンプラ30%オフの店に行ってみようと、電車で二駅。


そこの店、エレベーターの中がトイレの臭いがするんであんま行きたく無かったんだけどね、、、


そして、その臭いエレベーター乗った甲斐もなく、「品切れです」の一言orz
「入荷予定とか・・・」って聞いてみたら、


今月の後半に入荷したヤツが既に品切れで、メーカー在庫無くて、5、6月の再生産は無し・・・


ダメなんですよ。


品薄とか

限定とか

レアものとか


こーゆー言葉に惑わされたことが何回あるか・・・

後悔したこととかはほとんど無いですけどね。ほとんど・・・


今回は大満足ですよ。

帰りの電車で、30代くらいのいかにもアキバ系の人が同じモノを持ってるのを見たときは複雑な気分でしたが( ´〜`)


てなわけで、今日の進捗。

もう、腕もできてますがね。