膀胱破裂

なんとなく、車ででかけました。


環八経由で湘南にでも行ってこようかと思ったんですが、ラジオで湘南ですごい渋滞してると情報があったので、途中で世田谷通りに曲がって、三軒茶屋から首都高にのって帰るコースに変更。


世田谷通り走ってる時くらいから、激しい尿意を感じてたんですが、あの辺って行ったこと無かったから車止めてトイレに行こうにも行けず、そのまま首都高のっちゃったもんだからトイレなんて無いわけですよ。
そのまま帰れれば間に合うべ〜とか思ってたのもつかの間、ラジオで5号線が事故渋滞とか言ってる。電光掲示板だと、その影響で環状線内回りまで渋滞してるぽい。

そのときはまだ3号線だったので、環状線を外回りで行った方が早いんじゃ?とか考えたりもしましたが、首都高初心者のワタクシにそんな瞬時の判断はできず、そのまま外回りに。
やっぱり、先で渋滞してるんで、5号線近くなると結構混んでた。


5号線との分岐で、何を考えたのか、5号線の方に入らず、そのまま環状線1周とかしました。アホか俺。
そのときにはもう、限界ぎりぎりで、このまま漏らしちゃったら楽になれるかなぁとか考えてる状態ですよ(*´Д`)


まぁ、でも環状線まわって、また5号線に来たときには事故処理も終わって、車も流れてたから結局時間的には変わらなかったのかも。


んで、5号線通って、戸田南で降りて、スーパーオートバックスでトイレ。
なんか、すげー混んでると思いつつ、駐車してトイレにダッシュ


そしたら、運良く中嶋悟が来てるじゃぁないですかヽ(´ー`)ノ
特に予定もなかったのでトークショー聞いて帰ってきましたとさ。