ギリギリギリギリジンジンギリギリジンジンジン♪

落下女って番組に、久しぶりにラーメンズ片桐仁がでてますよ。

ギリジン、最近CMにも結構でてますよね。マスターカードとか全部で3本?


モジャモジャメガネって馬鹿にされてるけど、結構男前だと思うんですよ。


次こそはチケット取って生でラーメンズ見たいのぅ。


あ、一度Jam Films 2の舞台挨拶で見てるんだったっけ。
そのときは小林賢太郎が意外に身長高かったのと、ギリジンが出て行くときに、ほ〜た〜るのひ〜か〜り〜って歌ってたのしか覚えてませんが、、、

そして、Jam Films 2自体はコバケン脚本の「机上の空論」しか覚えてないわけですが。
麻生久美子出てたヤツとかは寝てた気がしますが( ´−`)