花粉症ですが、、、

久しぶりにフルオープンで車に乗りました。


当然、くしゃみは出るし鼻水も出るから信号待ちで鼻をかむ・・・
でも、1年以上ごぶさたしてたのもあって気持ち良かったのぅ


まぁ、そのオープンにするまでの過程がしんどかったわけですが。


まず、狭い駐車場に止めたロドスタからハードトップをはずす。
そのハードトップを3階にある自室のベランダまで運ぶ。


ハードトップは重さ30キロくらいだけど、エレベーターあるし楽勝でしょう。


・・・と思っていたのですが、


いざハードトップをはずして、エレベーターまで持って行こうとすると、


エレベーターに入らないΣ(´д`ノ)ノ


仕方がないので階段で運びましたよ。
階段も狭いのでぎりぎりでしたけどね。
補修工事したばっかりの壁にぶつけながらね。


運んだのは昨日。んで、今日は腕が筋肉痛。
普通に30キロの荷物を運ぶだけなら筋肉痛なんかならないんだけど、変な形状のモノだったから筋肉の使い方が違ったんだろうなーと思いつつも、体が確実に衰えてるのを実感しました。
レーニングしなきゃなー


そして、この一件で、ハードトップを売る決心がつきました。
今度、ヤフオクに出品しますかね。
相場だと3〜5万円くらいか。
今年の税金分くらいにはなるかね( ´−`)