花粉症

tenu2005-03-09


本格的に飛び始めたらしいですが、今のところまだ症状は重くなってません。
今までマスクって息苦しくて嫌いだったんだけど、今年はマスク着用です。
たぶん、それが効果あるんだろうなー
一応、夜だけ薬も飲んでますがね。
朝も飲めって言われたけど、朝飲んだらたぶん一日眠気と闘って仕事なんてできやしねぇ



で、ソニーさんが昨日今日と新製品発表しましたね。


ソニー、厚さ10mmを切った薄型カードデジカメ「サイバーショットT7」
http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20050308/sony1.htm



サイバーショットT7はなぁ、、、
スペックとサイズは言うことなしなんだけど、デザインがなぁ
あのレンズカバーがなぁ、、、


一方のネットワークウォークマンは期待大デスね。
やっと、買ってもいいかなと思わせるようなデザインになりましたよ。
これは売れるでしょー
オイラは買いません買えませんがね。