正直すぃんどい

何がしんどいって、仕事がないんですよ。暇なんですよ。
新しいプロジェクトに投入されるのは前から決まっていて、投入次期も当初は11月の予定。
それが12月頭に伸びて12月中旬に伸びて、1月中旬に伸びてさらに1月中は投入無しに変わり…
最近じゃ、そのプロジェクトやめるかとか言い出す始末。
つまり、11月からまともに仕事してないんですよ。
スポットで出張とか、社内のサーバ構築とかやりましたけどね。
今月も出張ありますけどね。
でも、スポットの仕事ってつまんないんですよ。
Windowsでファイルサーバ構築なんてあふぉでもできますよ。
しかも、構築したばっかりだってのに新しくサーバ買ったからまた再構築させられたし。


(ノ Д)ノ ==== ┻━━┻


暇ならなんか勉強してスキル付けろYOとか言われそうだけど、会社でやれることって限られてくるし、やっぱり実務が一番スキル付くしねぇ