拙者、マツダヲタですから・・・切腹!はしませんよ。

マツダはなぜ、よみがえったのか?

マツダはなぜ、よみがえったのか?

この本、来週の出張の時暇つぶしに読むかな〜と。
・・・
思ってたら工場で火事ですか!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041216-00000036-kyodo-soci
朝のテレビでそんなに大きく取り扱ってなかったから大したことないのかと思ってたら、結構被害が大きそうですね。ベリーサとかRX-8作ってる工場だけに・・・
ベリーサの限定モデル出したばかりじゃん。
ただ、怪我人がいないのは幸いでした。


さて、そんなマツダさん、昨日はこんな発表がありました。
北米国際自動車ショーにコンセプトカー「Mazda MX-Crossport」を出品
(・∀・)カコイイ!!
ラディアントエボニーマイカのボディカラーとも非常に合うデザインですよね。
これがトリビュート並みのサイズだったらかなり欲しい。
基本的にSUVとか背の高い車好きじゃなかったんですけどね。


いいなぁMX-Crossport・・・(ヽ゜д)クレ